カテゴリ: 景色・山

昨年アルバイトに来てくれたM子ちゃんが、今年はみんなで蓼科山にある双子池でテント泊をしたそうです。双子池には何回か行ったことはありますが、夕方の景色があまりに美しかったので、写真を何枚か本人からいただいちゃいました。

 M子ちゃんのお友達、安佛直基(あんぶつなおき)さんの写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1
6/28日日曜日に行われました、楽しかったたてしなトレッキングでしたが、ご報告が遅れましてすみません。

参加者いわく、Oさんが参加するとなんと楽しくなるのでしょうとのこと。
Oさんは世界の山を制覇した僕!!!が素人と一緒に、日本の丘(山ではないとのこと)を登るなんてと、ご不満?のようでしたが・・・。
その割には息があがっていた?
また秋に一緒に行きましょう。行事名は「Oさんと一緒に登るたてしなトレッキング」ですので欠席は許されません。

当日は浅間山の隣の黒斑山登山の予定でしたが、浅間山を少し心配して?離れた湯の丸山に登りました。梅雨の合間の快晴に恵まれ、富士山まで見え、眺めは最高、レンゲツツジは満開でした。

あー楽しかった。とても簡単な山ばかり!!ですので、大きいMさんも次は是非参加しましょう。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4
秋のたてしなトレッキングの日程は下記HPでご覧下さい。

お久しぶりです。すうです。
Leeくんと里帰りしてましたので久しぶりの更新です。

今朝の浅間山。

イメージ 1


そして昼間の蓼科山。

イメージ 2

今シーズンぜひたくさんの雪降ってほしいものです。

最後に元気いっぱいのLeeくん!

イメージ 3

すっかり秋の空です。星空もきれいですか写真に撮れないのが残念です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2

ユース周辺にはすっかり秋の色になってきました(^_^)
蓼科山はぼちぼちでしょうか。

イメージ 1



喫茶店タンポポ前のモミジが赤くなってきましたよー♪

イメージ 2



イメージ 4



そしてユースのポスト向かい側にあるでっかいドングリの木も秋の色にー。

イメージ 3



ユースの森はたーくさんの落ち葉が落ちてあり、落ち葉プールになっております笑

秋のユースに遊びに来てくださいー。

ちなみに、すべての写真は一昨日撮ったもので、昨日、今日は曇りや霧でした。。。

↑このページのトップヘ