2020年03月

いつもご利用ありがとうございます。
さて、最終週のスキースクールの開催または開館を検討してきましたが、やはり休館を継続することに決定しました。
誠に残念です。
また、4/4日の感謝祭も中止とします。そのため例年通りの4/16日まで冬の片づけとグリーンシーズンの準備で休館とな
ります。4/17日(金)からは「大人の遠足」から再開予定です。予定が変更になる場合などについては随時UPする予定です。大人の遠足希望の方は正式にご予約を頂ければと思います。キャンセルについては、前日までキャンセル料はかかりませんので、希望と可能性のある方はご予約下さいますようお願いいたします。
また皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

※立科白樺高原ユースホステルの最新情報はこちらのライブドアブログより、facebookに移動しております。
 HPTOPよりご確認、ご変更くださいますようお願いいたします。

Facebookの不具合で?投稿できなくなっているので、
(コメントはUPできます。「修復中ですのでお待ちください」で4日も待っていますが、回復しない。
個別には回答しないとのことなので、ただ、時々見ては確認するしかないのでしょうか???
誰かわかる方?)

とりあえずまたブログのほうでUPします。
これを見た方は、なのだそうということで他の方にも教えてあげてください。


来年度の立科ユースホステルクラブ主催(立科YHC)イベント企画スケジュールを立てるのに、千曲錦酒造のHPを見たらすでに春の新酒祭りがUPされていました。www.chikumanishiki.com/pickup/2020spring.pdf
今年度は「大人の遠足」になにか変化が欲しいと考えていましたが。
なかなか名案がありません。現在他の酒造会社橘倉酒造のイベント日程を問い合わせしています。この千曲錦イベントを「立科YHC大人の遠足」にしたい人はFacebookコメント投稿に3月31日までに参加希望を投稿してください。15名を下回る場合は、適宜検討しようかなと。なにか大人の遠足でしたいことがほかにある方は、あくまで希望ですので自由に投稿ください。

ブログからfacebookに切り替えました。

ブログにFacebookに切り替えますとご案内したつもりで、多分皆さん立科白樺高原ユースホステルHPのTOPから入って見られていると思い込んでいて、こちらに結局案内を出さなかったようです。

時々マネージャーがこちらのブログにUPしていたものが時々出るだけしか知らなかった
方が多くいらっしゃったことを教えてもらいました。
大変申し訳ありませんでした。

立科白樺高原ユースホステルHPのTOPからFacebookをご覧いただければ最新情報がUPされています。

まだ、facebookお使い方はよくわかっていません。

今度教えて下さい。





蓼科は雪が降っています。

春のドカ雪だったらもっと積もってくれても良いのですが、
今のところ10センチ程です。


立科ユースは真っ白な銀世界になっています。
この雪で3月一杯スキーができますように・・・


そして、この自粛が1日でも早く終わりますように。

20200314_140819

20200314_141427


↑このページのトップヘ