2019年04月

すみません。ユースの森のアスレチック作りにかまけ、全く空室情報を出していませんでした。例年の事ながら・・。
そういえばGWの空室情報は出したことが無いと思います。
今年は10連休なので、出して見ます。
間に合う方は是非お越し下さい。

カヤック体験やネイチャナイトウォチングなどなどの体験イベントもあります、
女神湖通りの桜の開花は間に合うかどうか?
でも上がってくる途中のそこここで、一杯桜が見られると思います。
2度目の花見?

GW空室情報1
4/28日 本日まだまだ空きがございます。今出れば夕食に間に合います。
4/29日 まだまだ空きがございます。
4/30日 どういうわけか?1室と男性ドミトリー8ベットのみ。
    さすが人気のあるYHは違う???
5/1日 3室と男性ドミトリー8ベットと女性ドミトリー4ベット
5/2日 まだまだ空きがございます。
5/3日 2室と男性ドミトリー6ベットと女性ドミトリー3ベット
5/4日 まだまだ空きがございます。
5/5日 まだまだ空きがございます。

まだ、充分空いているんだと思っていると今日中に満室になる日も出てくるかも知れません。
お早めにご予約ください。

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。



 信州の桜も見頃になりまして、大人の遠足が開催されました。
桜と日本酒、千曲錦の酒蔵を訪ねました。毎回こちらのイベントを楽しみにしておりますが、今回も酒ききに挑戦。4種類の日本酒の味がわかるでしょうか?そのばで公表され商品の日本酒もいただけるので、皆さん大盛り上がりでした。
 懐古園でのお花見に温泉、YHでの呑み会。日曜日は霧が峰を通り抜け、いずみ湖でカヌーをして立石公園のお花見をしました。盛りだくさんで信州の春を楽しんでいただきました。
 さて、来週ですが、4/30はすくすくハイキング。簡単なハイキングコースですので、信州の春を満喫予定です。GWは朝の女神湖カヌー。夜はナイトツアーで野生のシカを探しに行きます。
 YHの森には今年もハンモックとハイジのブランコをご用意しますので、蓼科の春をのんびりとお過ごしください。

#蓼科の春  #ツアー #GW

イメージ 1

イメージ 2

分かる人には笑える写真、2枚です。
 
 

GWも近づいてきましたが、ご予定はお決まりでしょうか?

 蓼科のGWは水仙や桜が咲いて春を満喫できます。
お花見の気持ちよさをもう一度楽しんでください。そんな蓼科ではGWに自然を楽しむ企画を提案いたします。
 早朝カヌー朝の気持ちよい時間に女神湖にてカヌー、ボート、白鳥が乗り換え自由に乗り放題、1時間1800円です。あさ、カッコウやウグイスの声を聞きながら女神湖でのカヌー蓼科の世界に入れます。
 夜の企画はナイトツアー、野生のシカを探しに蓼科の夜を楽しみます。春は野生動物の子育てシーズンです。産まれたばかりのキツネやシカをみられるのはGW頃なんです。ナイトツアー1.5時間程度、大人1000円、小学生500円、未満児は無料。
 春の蓼科は芽吹きの季節。まだGWもご予約できます。お問い合わせお待ちしております。

#GWツアー #体験企画 #蓼科

イメージ 1
女神湖の水仙と新緑の蓼科5月
イメージ 2

今年度の馬と自然の学校の日程が確定しました。
先にお知らせしました日程と若干変更がありますので、
ご確認下さい。


イメージ 1


 
イメージ 2

今年もたくさんの皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

今シーズンもたくさんの皆様のご利用ありがとうございました。
ゲレンデには雪はまだまだ有り、今も雪が舞っています。

本日が今シーズン最後のスキースクールです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

冬の片づけをし、少しお休みを頂き4月下旬には復活しますので、
暫くのお休み下さいませ。

↑このページのトップヘ