2015年03月

今日は、真っ青の快晴でした

昨日の最後のスキーレッスンの写真もどうぞ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末は感謝Dayの日です。みんなでスキーしましょう~
お待ちしております

おはようございます。
今年最後のスキーレッスンです。
お天気に恵またスキーレッスンになりました。今年もおおきな怪我もなく冬のシーズンを終えることができそうです。立科ユースに来てくださっている皆様、ありがとうございました。
来週はスタッフをまじえ最後のスキーを楽しむ予定です。スタッフも全員参加のよていです。お花見は次週にして、感謝DAYにはゆるいスキーを楽しみましょう。皆様の参加をお待ちしております。

イメージ 1

イメージ 2

ユースの春一番です。花壇のクロッカスが咲きました。
イメージ 3

今週末のスキースクール&すくすくスキースクールが、今シーズンのラストとなりましたー。

今まで沢山のご参加申し込みありがとうございます

今週末のご参加のみなさんもスキー楽しみましょう~

今週末は快晴の予報ですよ~

は蓼科第二牧場からみた浅間山と蓼科山です🎵

イメージ 1


イメージ 2


今週末も気をつけてお越しください。

先週金曜日に午後に除雪をしたら、夜にも降り、夜に再度2回目の除雪。
日曜夕方から雨ではなく、大雪が降り、月曜に除雪をしたと思ったら、
昨日の夕方も大雪で、本日午前に除雪です。
これは嘘ではありません。

雪はもういらないなどとはとても言う気にはなりません。
雨でなくよかったと、自分に言い聞かせています。

すでにユースの周りはトラクター除雪機では、持っていく場所がなく、
寄せておいて、小型の除雪機で遠くへ飛ばすという、2回作業です。

スキー場もクローズ予定の3月末日まで、絶好のコンディションでしょう。

白樺高原の春は4月からです。

スキーに是非お越しください。

かまくらもまだまだ成長しています。

最近角の立派な雄鹿がたんぽぽ坂をゆっくりと昼間歩いています。
見ていても逃げません。
ぼーっと疲れ切った様子です。雪の多さに食べ物がないせいでしょうか?





↑このページのトップヘ