週末、台風が近づいていましたが、予定通り3家族の皆さんがお越しいただき、
土曜日は馬の学校、日曜日はカヌーを楽しみました。
土曜日は雨で森のアスレチックが楽しめませんでしたが、子ども4人、仲良くなってずっとユースのなかで走り回って遊んでいました。

イメージ 2
ポニー牧場は大きな雨天練習場があるので、雨が降っていても安心です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
あれ、乗っていない・・。

イメージ 1

イメージ 6
子ども二人で乗りましたがなんとか戻ってこれました。ふふ。

イメージ 7

イメージ 8
お父さん、カヌーを楽しまれていました。

日曜は一応台風を心配し、皆さん早めに御帰宅されました。

本日ユースは台風被害もまったく無く無事です。