先週末第2回すくすくハイキングが土曜・日曜と開催されました。
土曜日は浅間連峰の高峰山、日曜は八子ヶ峰ハイキングでした。
好天に恵まれ秋の澄んだ空気、青空の下、歩いてきました。

イメージ 1

イメージ 2

雲の上にイメージ 3
  雲の向こうに蓼科山が少し見えています。

晩夏から秋にかけての花々が一杯咲いていました。ほとんど、スキーコーチのTさんが撮ってくれました。
イメージ 4
マツムシ草

イメージ 5
イワインチンだと

イメージ 6
エゾリンドウ

イメージ 7
ヤマホタルブクロ

イメージ 8
ツリガネニンジン

イメージ 9
葉っぱが見えないけどたぶんウメバチソウ

イメージ 10
オヤマリンドウ

イメージ 11
ワレモコウ

以上