記念すべき一年目、#SLEEP FOR PEACEが始まりました。
世界のYHでは行われている運動が日本に上陸です。YHにお泊りいただきました、宿泊料金の一部をチャリティーに使わせていただきました。題して〔旅を贈ろう〕ユースホステルに宿泊していただき旅の楽しさを贈らせていただきます。

 2017年は愛知県犬山YHと長野県立科YHの2ヶ所で行われました。
立科YHでは障がい児を対象としましたスキーレッスンにご招待。4名のお子様とスキーを楽しみました。
 好評でしたので、追加開催が決定いたしまして、3月2日~5日に行われる障がい児対象のスキーレッスンに4名さまをご招待いたします。
 2018年もこの運動を開催いたします。どんな企画になりますか、楽しみにしてくださいね。〔旅を贈ろう〕これを機会にいろんなYHに泊まって旅をしていただきたいですね。

イメージ 1

イメージ 2