第2回馬と自然の学校が昨日から開催されました。
今回は1家族だけのご参加でした。
度重なる不祥事?の日程変更でご予定が立たなかった?あるいは6月は梅雨時を警戒?運動会など学校行事が多いせいでしょうか?

ともかく、天気予報では今日の日曜の天気が悪いため、昨日待ち時間も少ないため、
馬の学校終了後、女神湖に移動しカヌーまでやってしまいました。
それでも時間があるので、長門牧場でのんびりとしました。


イメージ 1
馬場のなかは暑かったですが、森の中は涼しく気持ちが良かったです。
カヌーの写真はごめんなさい、本人も楽しみ過ぎて、撮り忘れました。

今日は小雨ですので、すくすくハイキングのつもりで簡単なハイキングに行こうかと考えています。

次の第3回馬と自然の学校は現在3家族の方の申し込みがあります。
第2回のすくすくハイキングは6家族の申し込みがあります。
こちらはそろそろ目いっぱいかと・・。

閑話休題
昨日はお客様にツィッターの使い方を教わりました。
まだ十分に理解していません。もう少し皆さんお待ちください。