今日は希望者だけでカヌーです。
イメージ 1
車山です。あまりに眺望が素晴らしく、富士山も、南・中央・北アルプスも見えた
ため、2度も途中で停車し、景色を堪能しました。

イメージ 2
空が広いのを実感しました。春の爽やかな風、新緑の香りと広い景色を胸一杯に吸い込み、心まで広がったようです。


イメージ 8
カヌー乗り場のおじさんが撮ってくれたので、もう一台のカメラの方に皆視線が向いています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
カヌーを漕いでいる時間より、皆水面の木陰でまったりとしていました。
多分隠し持ったお酒で水上宴会をしていたようです。

とても気持ちのよい日でした、今度は大人の遠足ではなく、
朝からBBQでもして、芝生の木陰で昼寝をしてという大人の休日もしたいという希望がでました。これ以上、なにも動かないイベントもありですか?

とても楽しい2日間でした。