先週末の連休10/11・12日に行われました親子キャンプの様子です。
台風が心配されましたが、長野への到達が遅くなり、無事開催することができました。2日目の天候を考えプログラムを変更して、初日にカヌーをやり、結局木のぼりだけはできませんでしたが、それ以外のすべてのプログラムは楽しくすることができました。
初めてのテント泊、こわごわ乗ったカヌー、御来光ハイキングは雲海も見え、
バームクーヘンは苦闘?をしながらもパンではなく、お見事バームクーヘンになりました。
最近ユースの周りから離れないアナグマのアナも出てきてくれました。
 
こちらにとっても、皆さんの笑顔と笑い声に囲まれとても楽しい2日間でした。
ありがとうございました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 29
イメージ 30
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 31
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 33
イメージ 32
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 34
イメージ 21