昨日伊豆からM電気屋さんがわざわざTVの修理依頼にこたえ、来てくれました。
驚きです。結局その前にTVは直ってしまっていたので、誠に申し訳ありません。
本当はスキーリフトシーズン券を買いに来られたのでは?
どちらにしても、お顔を見せていただきありがとうございます。うれしかったです。
他の方々は暑中見舞いには来られないのでしょうか????
 
今日梅雨明けだそうですね。夏らしい雲と青空となりました。今年初めて、暑いと私でも感じたのですが、気温は24度。驕りですか?自慢です。
 
さて、青い空、白い雲、広い風景を眺めに、爽やかな風を感じに白樺高原にお越しください。
槍ヶ岳に登っている場合じゃありません。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
やまぼうしの花がピンクになってきました。
イメージ 3
ユースの森の快適なハンモックです。ここでの昼寝は最高です。
イメージ 4
奥に見えるのはトランポリン?みたいに数人で遊べます。今年作った新しい遊具です。