先週の月曜日に2日連続のスタッフ研修で念願の犀川カヌーツアーに行ってきました。
大王わさび園の川はとってもきれいだった。あまりに気持ちがよかった。
最高でしたね。この川だけがずっと続いたら、もっとよかった。
 
しかしいつものことながら調子に乗って遊びすぎ、デブ用カヌーから、
スマートカヌー?に乗り換えて、犀川を横断しようとしてあえなく沈。
浜口様にはカヌーを回収してもらったり、御迷惑をお掛けしました。
大量に飲んだ水は、犀川のあまりきれいに見えない水でした???
 
またこれもすうのほうがいっぱいいい写真をとっているので
UPしてくれるでしょう。
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7